新着情報

2019.04.04

  • お知らせ
  • くにおくん

「くにおくん ザ・ワールド ~クラシックスコレクション~」 Ver1.0.2パッチ配信!

平素より弊社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
好評発売中の「くにおくん ザ・ワールド ~クラシックスコレクション~」にて、本日(2019年4月4日)Ver1.0.2のアップデートパッチを配信しました。


 

◆中断セーブを使用すると「ダウンタウン熱血物語」の実績が一部達成されない症状を修正
(パッチ適用後に新規作成された中断セーブデータで有効です。)
◆クオリティアップ版「熱血高校ドッジボール部」の変更点に素早さが10以上のキャラクターのダッシュシュート、ダッシュジャンプシュートの威力を変更した記載を追加
◆クオリティアップ版「ダウンタウン熱血行進曲」の優勝チーム発表時に全チームの得点表示が出ないことがある症状を修正
◆クオリティアップ版「ダウンタウン熱血行進曲」の優勝チーム発表をボタン操作で飛ばせないように修正
◆韓国語の実績説明テキストを一部修正

 

今後もユーザーの皆様が末永く本作をお楽しみ頂けるよう、努めてまいります。
どうぞ、引き続き本作をお楽しみください。

【本件に関するお問い合わせ先】
アークシステムワークス株式会社 お客様相談室
くにおくん ザ・ワールド ~クラシックスコレクション~ 公式サイト http://kuniokun.jp/the_world/
ARC SYSTEM WORKS 公式サイト http://www.arcsystemworks.jp/
問い合わせフォームの場合 http://www.arcsystemworks.jp/support/form.php

2019.03.22

  • パッケージタイトル

PS4/Switch「ウィザーズ シンフォニー」Ver1.01 パッチ配信!

平素より弊社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
好評発売中の「ウィザーズ シンフォニー」におきまして、本日(2019年3月22日)Ver1.01のアップデートパッチを配信しました。

なお、引き続きパッチによる改善に努めておりますので、今後の情報をお待ちください。


Ver1.01 パッチ内容

不具合の修正
・特定の手順を満たした状態で第3章及び第9章の章開始時のセーブデータを読み込んだ場合、ゲームが進行不能になる不具合を修正しました。

・プロローグ中、最初の戦闘後に特定の行動をとるとゲームが停止してしまう問題を修正しました。

・レムナント着脱時の表示上の不具合を修正しました。

・ダンジョン探索画面にて、特定の状況下において、HPの現在値が正常に表示されなくなる不具合を修正しました。

・ダンジョン探索中、特定の状況下で意図しないキャラクター同士の会話が発生していた不具合を修正しました。

・アステルのキャラクタークエスト「匿名の採取依頼」にて、クエストの途中で拠点に戻ることができた不具合を修正しました。

その他の変更点
・ダンジョン中の移動速度を向上させました。

・バトル中の高速モードの挙動を変更しました。

・メニュー画面での表示の挙動を一部変更しました。

・アドベンチャー中、メッセージスピードが最大の際は、テキストを一括で表示させるようにしました。

・戦闘不能時の好感度ダウンの計算方法を変更しました。また、マニュアルに好感度ダウンの条件を追記しました。

・「エールを送る」使用時の好感度の上昇値を増加しました。

・Nintendo Switch™版にて本体がスリープ中、プレイ時間が加算されないようにしました。

 

今後もユーザーの皆様が末永く本作をお楽しみ頂けるよう、努めてまいります。
どうぞ、引き続き本作をお楽しみください。

【本件に関するお問い合わせ先】
アークシステムワークス株式会社 お客様相談室
ウィザーズ シンフォニー 公式サイト http://www.arcsystemworks.jp/wizards_symphony/ad/
ARC SYSTEM WORKS 公式サイト http://www.arcsystemworks.jp/
問い合わせフォームの場合 http://www.arcsystemworks.jp/support/form.php

2019.03.20

  • ダウンロード専用

「INFERNO CLIMBER: REBORN」PlayStatiton®4/Nintendo Switch™/Windowsアプリにて2019年3月28日(木)配信!

2019年3月28日(木)、本格サバイバルアクションゲーム「INFERNO CLIMBER: REBORN」の配信が決定!

本作は2016年9月にSteamにて配信した「INFERNO CLIMBER」をPlayStatiton®4/Nintendo Switch™/Windowsアプリへ移植した作品です。

多彩な戦術アクションと、緊張感のあるサバイバル要素、プレイヤーの戦闘スタイルに 合わせて設定できるカスタマイズ要素など、本作の魅力はそのままに、家庭用ゲーム機で遊べるようになりました。配信をどうぞお楽しみに!

▼Steam版「INFERNO CLIMBER」公式サイト
http://www.arcsystemworks.jp/InfernoClimber/steam/jp/

2019.03.14

  • BLAZBLUE
  • GUILTY GEAR
  • お知らせ
  • 大会・ロケテスト

ARCREVO WORLD TOUR 中国での予選大会開催決定!

ARCREVO WORLD TOUR 中国での予選大会開催決定!
2019年秋開催のARCREVO America 2019に向けて熱い予選大会が繰り広げられている「ARCREVO WORLD TOUR」。初の中国での予選大会が決定しました!
本大会はARCREVO WORLD TOURの特別予選となり、各タイトル優勝者をARCREVO America 2019へ招待致します!
※AWP(アークレボワールドポイント)加算対象外の予選となります。

<4/26追記>
参加人数151名に及ぶオンライン予選が終了し、全種目合計の11名が決勝大会に進みます。
※BBTAG、BBCF両種目で決勝に進出した選手が1名

■日程
3月12日:予選登録開始。
3月30日~4月13日:オンライン予選
6月29日:东区故事 D-live 生活馆 (East Side Story Live House) 会場にて決勝トーナメント。
※オンライン予選突破選手のみ招待。現地予選なし。

■配信
決勝トーナメント開催前にお知らせします。

杉果π告知ページ(中国語)
ARCREVO WORLD TOUR 公式サイト

2019.03.14

  • 大会・ロケテスト

「ARCREVO WORLD TOUR」予選大会について

「ARCREVO WORLD TOUR」の予選として2019年3月23日(土)・24日(日)東京ビッグサイトTFTホールにて開催される闘神祭での追加レギュレーションを公開しました。



闘神祭2018-2019の『BLAZBLUE CENTRALFICTION』(2on2)部門と『GUILTY GEAR Xrd REV 2』(3on3)部門はARCREVO WORLD TOURの予選に当たります。下記注意事項をご確認のうえご参加ください。

・上位入賞時のAWPはチームメンバー全員に付与されます。
・優勝チーム全員に「ARCREVO America 2019」への招待権が与えられます。
・優勝チーム内に既に招待選手となっている選手と招待選手ではない選手がいる場合権利未獲得の選手に招待権が与えられ、順位による繰り下がりはありません。
・優勝チームメンバー全員が招待選手となっている場合には準優勝チーム全員に招待権が繰り下がりで移行します。