2020.06.25

『DJMAX RESPECT』ゲーム内容の一部変更について

いつも『DJMAX RESPECT』をお楽しみいただきありがとうございます。
開発会社の都合により、PlayStation 4版『DJMAX RESPECT』につきまして、一部のゲーム内容に変更が発生する事をお知らせいたします。

DJMAX RESPECT』変更内容

【ARCADEモード】
ステージに関係なく全楽曲・全難易度を選択できるようになりました。

【ONLINEモード】
楽曲選択時、双方のプレイヤーが共通して所有する楽曲のみ選択可能になりました。
(どちらか片方のプレイヤーが所持していない楽曲は選択不可)

【RANKINGモード】
ランキングボードでのFRIENDSフィルタ機能を削除しました。

【COLLECTIONモード】
MUSIC VIDEOのランダム再生項目を削除しました。

【その他】
・RATE表示機能から「FAST/SLOW」 表記を削除しました。
・バージョン1.05の追加機能「曲のランダム選択機能」から難易度設定を削除しました。
・「ドールズフロントライン専用ギア」の使用時、画面内のキャラクターイラストがランダムで登場する仕様になりました。
(HPゲージに合わせてイラストが変化するギミックを削除しました)

今後も長期的で安定的なサービスのご提供のために、やむを得ずゲームの内容に変更が生じた事をご理解お願い申し上げます。
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

DJMAX RESPECT』公式サイト
https://www.arcsystemworks.jp/djmax_respect/

今週人気の記事