2021.09.09

『ニャンザの冒険』確認中の不具合に関するお知らせ

平素より、弊社製品をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

2021年9月2日(木)に配信されました『ニャンザの冒険』にて、現在確認されている不具合についてお知らせいたします。


現在(Ver.1.00)確認されている不具合まとめ(2021年9月9日(木)更新)

・特定条件下で一部の技を使用した際、敵が壁などをすり抜け、攻撃できない位置に移動してしまい倒せなくなる。

・特定条件下でプレイヤーが戦闘不能になるとゲームがフリーズする場合がある。

・2人協力プレイ時、エリア移動時の画面暗転の間にプレイヤーが戦闘不能になった場合、当該プレイヤーが行動不能になり、時間が経っても復活しない状態になる。

・ボタンセッティングにて、「メニューを開く」ボタンの設定を「攻撃」や「ころがる」など、アクションが割り当てられているボタンに変更した場合、メニューを開けなくなる。


上記不具合は開発会社と連携し、早急に修正できるよう対応中です。

今後の対応につきましては、アークシステムワークス公式Twitter(https://twitter.com/ARCSY_Event)等でお伝えいたします。

ユーザーの皆様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
修正まで、今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。

アークシステムワークス スタッフ一同

今週人気の記事