2019.06.27

「HARDCORE MECHA」配信記念Twitterリツイートキャンペーン!

■「C.R.U.S.H」解放コマンド公開リツイートキャンペーン!

ハイスピード2Dメカアクション「HARDCORE MECHA」を本日(2019年6月27日(木))より配信開始致しました。
配信開始を記念して、隠し機体「C.R.U.S.H.」をアンロックするための解放コマンド公開リツイートキャンペーンを開催致します!
詳しくは、以下の……


U.N.F.特殊諜報部より入電……

「パイロット諸君――。

我々の3年以上に渡る開発の末、遂に『HARDCORE MECHA』の配信も開始し、
諸君らは各々の戦場へと立ち向かっていることだろう。
中には、早くも火星で発生した動乱を鎮圧したパイロットもいるかもしれない。
諸君らの戦いぶりは称賛に値するものであろう。

しかし、本作にはまだ秘密が隠されている。
以下をご覧いただこう。
これが、我々が本作に隠したもの……この戦いを終わらせる最終兵器だ。」

なんだこの機体性能は!?

「これはメカ開発史の黎明における設計図より再現された機体――
コードネーム『C.R.U.S.H.』と呼ばれる機体だ。
これはネットワーク上には存在を許されない、ローカル対戦でのみ使用可能な、
いわゆるバランスブレイカーと呼ばれる機体だ。
この機体は、本作のROM上に隠されており、とある特殊な方法によってのみその姿を現す――。

長きに渡る開発という戦いに付き合ってもらった諸君らの忍耐に感謝して、
その解除条件を明かそうではないか。

――だが無論、タダで渡すなど色気がないことはしない。
諸君らには、それ相応の働きをしてもらう。
まずは、以下のツイートをご覧いただきたい。」

「このツイートが拡散すればするほど『C.R.U.S.H.』をアンロックするための
条件が徐々に明かされてゆく……。

まずはRT数【100】を目指してもらおう。
RT数がその数に達したとき、1つ目のヒントと、そして次の目標RT数を公開することとしよう。

そして最終的な目標値は、RT数【2221】とする。
これは、本作の舞台となるA.D.2221年にまつわる数字だ。
ツイートの拡散がこの値に達したとき、『C.R.U.S.H.』の解除条件はすべて明かされるだろう。

詳細な情報は【アークシステムワークス公式Twitterアカウント】にて随時更新していく。
欠かさずチェックしてくれたまえ。

――だが、諸君らの中には、特殊な諜報スキルを持ったものもいるかもしれない。
我々が報せるより先に特殊コマンドを発見し、『C.R.U.S.H.』を解除できたものは、
ぜひリプライで特殊コマンドを送ってくれたまえ。
もしそれが正解だった場合には、その才能に対して――なにかしらの報酬を約束しよう。

では、諸君らの健闘を祈る――通信、アウト。」


【キャンペーン概要】
【開催期間】
6月27日(木)~7月4日(木)
【達成報酬】
期間中にアークシステムワークス公式Twitterから呟かれた該当ツイート(url)のリツイート数に応じて、ローカル対戦でのみ使用できる隠し機体「C.R.U.S.H.」の解放コマンドのヒントを、アークシステムワークス公式Twitterで順次公開していきます。
目標リツイート数に関しましては、一定数達成によるヒント公開の度に、次のヒント公開の目標リツイート数を順次公開していきます。

1つ目のヒント公開の目標リツイート数は【100】リツイートとなります。

なお、本リツイートキャンペーンの最終目標は【2221】リツイートとなります。
「C.R.U.S.H.」の解放を目指し、是非ご参加ください!

※ご注意
運営上、予期せぬ理由により、内容や予定が変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。

HARDCORE MECHA」公式サイト
http://www.arcsystemworks.jp/hardcoremecha

今週人気の記事