2019.05.08

「ギルティギアの思い出投稿キャンペーンのお知らせ」

 

20年という⻑い間、愛されてきた格闘ゲーム 「GUILTYGEAR」シリーズ
ギルティギアの思い出を投稿して、世界に一つしかない豪華景品を⼿に⼊れよう︕

「GUILTY GEAR」シリーズは、1998年に第1作目が発売し、
20年以上、ユーザーの皆様に愛され続ける2D対戦格闘ゲームです。
皆様の「GUILTYGEAR」シリーズに関する特別な思い出を
ハッシュタグ「#ギルティギアの思い出をつけてTwitterに投稿しよう︕
見事開発スタッフの心を掴んだ投稿をされた1名の方に
「GUILTYGEAR」シリーズゼネラルディレクター
石渡太輔直筆のサイン入りイラスト色紙をプレゼント!

賞品

石渡太輔直筆サイン色紙

 

参加⽅法

「GUILTYGEAR」シリーズにまつわる思い出を
ハッシュタグ「#ギルティギアの思い出をつけてTwitterへ投稿。

投稿例

⼩学⽣の頃、ゲームセンターでギルティギアゼクスを遊びました。
最初にプレイした時、ファウストに魅了されてしまいました。
その時からギルティギアをプレイする時は、必ず紙袋を被って、ファウストでプレイをします。
(ちなみに、今も被っています。)#ギルティギアの思い出

当選された方はアークシステムワークス公式アカウントからダイレクトメッセージでご連絡致します。

応募期間

2019/5/9〜2019/5/16

 

注意事項

本キャンペーンへは以下の注意事項を読み同意いただいたうえでご参加ください。

※当選者は⽇本国内在住の⽅が対象となります。
※非公開設定にされているアカウント等、ダイレクトメッセージを受け取ることが出来ない方は当選対象外とさせて頂きます。
※次の場合、サイトへの掲載および当選対象外とさせていただく場合がございますので、ご注意ください。

・キャンペーン参加後、当選者発表までにアークシステムワークス公式アカウントのフォローを解除された場合。
・架空アカウント、他⼈のなりすましアカウントなど、不正なアカウントを利⽤して投稿を⾏った場合
(Twitterの利⽤規約に反する場合など)

※投稿者が作成されたメッセージの著作権は、アークシステムワークス株式会社(以下「弊社」)に帰属するものとし、投稿者は、著作者⼈格件に基づく権利⾏使を⾏わないものとします。
なお、作成いただいたメッセージの全て⼜は⼀部を、弊社が加⼯・改変の上、ホームページや公式SNS アカウント等で引⽤するほか、各種宣伝媒体で使⽤する場合があります。

※本キャンペーンへ参加する際、以下に該当する投稿を禁⽌します。また投稿者が下記の該当する⾏為を⾏ったと判断した場合は、掲載後であっても予告なく掲載を取りやめることがあります。

・応募規約に違反する⾏為。
・公序良俗に反するもの。
・第三者を誹謗中傷、またはそのプライバシーを侵害するもの。
・著作権、肖像権など第三者の権利を侵害するもの。
・法令などに違反、または違法⾏為を助⻑するもの。あるいは犯罪⾏為を誘引するもの。

※本キャンペーンによって⽣じた投稿者と第三者との紛争は、弊社は⼀切関知いたしません。投稿者の責任と負担において解決するものとします。
※弊社は、投稿者が本キャンペーンへ参加したこと、または参加できなかったことによって発⽣した損害、損失、不利益等に対し、弊社が故意⼜は重⼤な過失がある場合を除いて⼀切責任を負いません。
※本キャンペーンは予告なく内容の変更、または終了になる場合があります。また、本注意事項は予告なく変更されることがあり、変更内容は当サイトで告知いたします。また変更後は即時内容が適⽤されます。
※応募にあたっての個⼈情報に関して弊社の「プライバシーポリシー」をご覧下さい。

 

 

▼GUILTY GEAR 20th ANNIVERSARY PACK公式サイト

http://www.arcsystemworks.jp/switch/gg20th/

 

 

 

今週人気の記事