2019年3月22日

PS4/Switch「ウィザーズ シンフォニー」Ver1.01 パッチ配信!

ゲーム

平素より弊社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
好評発売中の「ウィザーズ シンフォニー」におきまして、本日(2019年3月22日)Ver1.01のアップデートパッチを配信しました。

なお、引き続きパッチによる改善に努めておりますので、今後の情報をお待ちください。


Ver1.01 パッチ内容

不具合の修正
・特定の手順を満たした状態で第3章及び第9章の章開始時のセーブデータを読み込んだ場合、ゲームが進行不能になる不具合を修正しました。

・プロローグ中、最初の戦闘後に特定の行動をとるとゲームが停止してしまう問題を修正しました。

・レムナント着脱時の表示上の不具合を修正しました。

・ダンジョン探索画面にて、特定の状況下において、HPの現在値が正常に表示されなくなる不具合を修正しました。

・ダンジョン探索中、特定の状況下で意図しないキャラクター同士の会話が発生していた不具合を修正しました。

・アステルのキャラクタークエスト「匿名の採取依頼」にて、クエストの途中で拠点に戻ることができた不具合を修正しました。

その他の変更点
・ダンジョン中の移動速度を向上させました。

・バトル中の高速モードの挙動を変更しました。

・メニュー画面での表示の挙動を一部変更しました。

・アドベンチャー中、メッセージスピードが最大の際は、テキストを一括で表示させるようにしました。

・戦闘不能時の好感度ダウンの計算方法を変更しました。また、マニュアルに好感度ダウンの条件を追記しました。

・「エールを送る」使用時の好感度の上昇値を増加しました。

・Nintendo Switch™版にて本体がスリープ中、プレイ時間が加算されないようにしました。

 

今後もユーザーの皆様が末永く本作をお楽しみ頂けるよう、努めてまいります。
どうぞ、引き続き本作をお楽しみください。

【本件に関するお問い合わせ先】
アークシステムワークス株式会社 お客様相談室
ウィザーズ シンフォニー 公式サイト http://www.arcsystemworks.jp/wizards_symphony/ad/
ARC SYSTEM WORKS 公式サイト http://www.arcsystemworks.jp/
問い合わせフォームの場合 http://www.arcsystemworks.jp/support/form.php
この記事をシェアする

ニュースを探す

カテゴリ