製品サポート

アークシステムワークスお客様相談室

この度はアークシステムワークスのゲームソフトをお買い上げ頂き、誠にありがとうございました。
誠にお手数ですが、故障の際は、以下のフォームにご記入後、[確認画面へ]ボタンを押してください。
尚、ゲーム攻略方法に関するお問い合わせにはお答えしておりません。

また、フォーム記入後に自動送信メールにて受付確認をいたしますので、
迷惑メールなどに分類されないよう、@arcsy.co.jp ドメイン許可の設定をお願いいたします。

は必須項目です。

フリガナ
メールアドレス
(確認用)
製品名
ご購入日
ご購入場所
※具体的に店舗名までお願いします。
機種名 PS3
PS4
PS5
Nintendo Switch
XBOX One
ニンテンドー3DS
PS Vita
パソコン
iPhone
Android
その他
本体の型番
※ゲーム機本体の型番がわかる方はお書き添えください。
バーコード番号

※パッケージ裏側に表示されております、バーコードの番号を記載ください。(半角数字12文字)
問い合わせ内容 購入前のご相談
製品の不具合について
問い合わせ詳細

残り10000文字

このページの一番上へ