2018年6月5日

Labo zero GAMESによる「スカルガールズ2ndアンコール」パッチ配信コメントを公開

ゲーム

日本のスカルガールズのファンへ

ついにスカルガールズの家庭用版のパッチデータが配信されました。
配信までかなりの期間がかかってしまい、心からお詫び申し上げます。

今回配信されたパッチデータは、欧米にて配信したパッチデータの日本版にあたるのですが、
様々な問題が重なりまして、遅れてしまいました。

その様々な問題は、説明できない事が多いので割愛しますが
解決が見えない状況でした。

しかし、パッチの作成に協力できるMadorium L.L.C.という会社が見つかり、
ついにパッチデータが配信できる状態になりました。

弊社ラボゼロでは、ファンのニーズが最優先であります。

今回の件で、弊社の限界を知ることができました。
ですが、ファンの方々に満足してもらう為に、
諦めずにパッチデータを配信できる状態にまで頑張りました。

アークシステムワークス様のスタッフのご協力を心の底からありがとうございます。
不具合などの修正を行ってくれたMadorium L.L.C.様、本当にありがとうございます。
そのご協力がなければ配信できていなかったと思います。

最後に、
ファンの皆様、お待たせして本当に申し訳ございません。
これからもスカルガールズを楽しんでください!

Labo zero GAMES スタッフ一同

この記事をシェアする

ニュースを探す

カテゴリ