2020年7月21日

あの超絶人気ドラマの映画化作品 『今日から俺は!!劇場版』 ‬とのタイアップキャンペーン実施中!

ホーム

『今日から俺は!!劇場版』 ‬大ヒット公開を記念して、くにおとりきが今日俺の三橋と伊藤とバトルするコラボビジュアルが誕生しました!

今ならこのコラボビジュアルを使用したポストカードや激レア非売品Tシャツが当たるTwitterのフォロー&リツイート企画を実施中!ぜひご参加ください!最強のツッパリは誰だ?

参加方法

アークシステムワークス公式Twitterアカウント(@ARCSY_Event)‬をフォローしてキャンペーン投稿をリツイート!

▼プレゼント賞品

Tシャツ 1名様

ポストカード 20名様

   

『今日から俺は!!劇場版』ストーリー

「今日から俺はつっぱる!」—―時は1980年代。転校を機に、髪を金髪に変えてつっぱりデビューした軟葉高校二年生・三橋貴志(賀来賢人)。持ち前の運動神経とねじ曲がった性格で、たちまち周囲の不良達に目を付けられる。同じ日に転校してきたトゲトゲ頭の伊藤真司(伊藤健太郎)とコンビを組んで、次々やってくる強敵を返り討ちにしていく毎日。三橋と友達以上恋人未満な赤坂理子(清野菜名)や、伊藤とラブラブな早川京子(橋本環奈)とのラブコメ的青春を謳歌したいのに、寄ってくるのはワルばかり…。
三年になったある日、かつて二人が壮絶な戦いを繰り広げた不良の巣窟・開久高校の一角を隣町の北根壊高校が間借りすることに。かなりの極悪高校で名の通った北根壊の番長は柳 鋭次(柳楽優弥)と大嶽重弘(栄信)。彼らは、智司(鈴木伸之)と相良(磯村勇斗)という圧倒的な“頭”を失った開久の生徒に対して妙な商売を始める…。一方、怪しいスケバン・涼子(山本舞香)が今井(仲野太賀)に近づき…。それは、「今日俺」史上最大で最凶の波乱の幕開けだった―!

 

予告編

映画公式サイト:https://kyouore-movie.jp/

©西森博之/小学館 ©2020「今日から俺は!!劇場版」製作委員会

 

 

この記事をシェアする

ニュースを探す

カテゴリ