2020.01.30

『MISTOVER』アップデート(Ver.1.0.6a )実施のお知らせ

2020年1月30日(木) Nintendo Switch、PlayStation®4用ソフト『MISTOVER』におきましてアップデートを実施いたします。下記更新内容をご確認のうえ、引き続き本作をお楽しみください。

PlayStation4版のアプリケーションバージョンは01.07になります。

 

バージョン1.0.6a更新内容

 

【変更・調整】

・出血の持続時間を3ターンから2ターンに減少し、ダメージを1.5倍に調整。
・スキル又はアイテムにより出血を解除した際も出血耐性バフを1ターン付与するように調整。
・霧に汚染され、中毒となったジンクスの獲得率が他のジンクスと同等になるよう調整。
・烙印、挑発の持続時間を3ターンの間、3回までに調整。
(攻撃を受けるたびに持続ターンが1ターン減少します。)
・生死の境界になった際に、出血以外のすべての状態異常が解除されるように調整。
・攻撃がMISSとなった際に、攻撃者に命中(HIT)増加バフを1ターン付与するように調整。
・戦闘時に麻痺になった際に、戦闘終了後に持続しないように調整。
(勝利時、逃走時どちらにも適用されます。)
・オンミョウジの『式神・亀』、パラディンの『式神・盾』のバランスを調整。
(効果時間を3ターンに減少し、挑発効果を3回までに変更。また、同じ種類の式神を複数体召喚できないように調整。)
・訓練場で新しいスキルを獲得する際、継承元のスキルと同じレベルで獲得できるように調整。
・ジンクス矯正時に良いジンクスを必ず獲得するように調整。
・ジンクスを最大数保有している時、レベルアップや呪われた装備の装着によってジンクスが追加されないように調整。
・調査隊員が保有できるジンクスを6個から10個に増加。
・シニア隊員を雇用時、ジンクスが無い状態で現れるように調整。
・装備鑑定/構成/分解、調査隊員ジンクス矯正の演出時間を短縮。
・滅亡の時計の増減を分かりやすくするために、探索時の達成率ゲージ上部に文章を追加。

 

【不具合修正】

・シャドーブレードが隠れ身状態のまま戦闘を終えた際に、探索に戻ってもリーダーに関係なく隠れ身効果が
維持される問題を修正。
・言語を切り替えてすぐに探索を行った際に、達成率が正しく表示されない問題を修正。
・探索時に光花によって通れないエリアが生じることがある問題を修正。
・アクセサリーのドロップ率が意図せず高くなっていた問題を修正。
・モンスターレベルが高い程、先制攻撃の効果が反映されづらくなっていた問題を修正。

今週人気の記事