2019.10.31

『MISTOVER』アップデート(Ver.1.0.3e)実施のお知らせ

2019年10月31日(木) Nintendo Switch、PlayStation®4用ソフト『MISTOVER』におきましてアップデートを実施いたします。
下記更新内容をご確認のうえ、引き続き本作をお楽しみください。

 

バージョン1.0.3e 更新内容

 

[機能追加]
・戦闘速度を変更するオプションを追加。
・ダンジョン探索中に達成率(滅亡の時計の進行に影響する値)を表示する機能を追加。
・陣形(パーティメンバーの配置順)を保存できる機能を追加。
・ダンジョン選択時に依頼(クエスト)の情報を確認できる表示を追加。
・バフ、デバフアイコンの種類を追加。

[各種調整]
・各種ゴールド消費量を調整。
・探索中のMPの回復量を難易度別に調整。
・探索時に倒した敵が復活する間隔を難易度別に調整。
・一部スキルの演出を調整。
・戦闘から逃走時、2ターンの間敵が動けないように調整。
・日誌がカバン、倉庫の所持数にカウントされないように調整。それにあわせて日誌を捨てられないように変更。
・メニューカーソルの位置を調整。
・移動関連のメッセージを調整。

[不具合修正]
・脱出に関するパッシブスキルの効果が反映されないことがある不具合の修正。
・耐性数値が正しく適用されないことがある不具合の修正。
・一部ボスのスキルによりゲームがフリーズすることがある不具合の修正。
・スキルを習得する際に特定の操作により表示がおかしくなる不具合の修正。
・滅亡の時計の進行に関して、スキル等による召喚物が調査隊員の死亡数としてカウントされてしまう問題を修正。
・滅亡の時計の進行に関して、調査隊員が習得したジンクスが達成率に影響を与えないように修正。
・到達できない場所に宝箱やモンスターが配置される不具合を修正。
・アイテムととリングの効果が重ならないように修正。
・まれにカギが出現しないことがあった問題を修正。
・メニュー移動時にメッセージと声が繰り返して聞こえる現象を修正。
・ジンクスによる逃走確率の変化が正しく表示されるように修正。
・ウェアウルフのスキル「眷属の力」使用時に烙印が解除されない問題を修正。
・HP回復量によるセリフが正しく表示されるように修正。
・ジンクスによる逃走バフ、デバフの効果が重なって発動することがある問題を修正。
・最後の祈りによるバフアイコンが消えない現象を修正。
・「式神・亀」が死亡するとパーティー情報が正しく表示されないことがある問題を修正。
・特定の敵に調査隊員が拘束されたまま、全滅するとゲームが進行出来なくなる不具合を修正。
・特定の画面で再起動すると表示がおかしくなる不具合を修正。
・一部翻訳を修正。

今週人気の記事