2019.10.31

Nintendo Switch™「退魔忍法帖~妖怪地獄変~」 本日、配信開始!

アークシステムワークス株式会社は、Nintendo Switch™にて「退魔忍法帖~妖怪地獄変~」の配信を開始したことをお知らせします。

 

Nintendo Switch™「退魔忍法帖~妖怪地獄変~」配信開始!

   

プレイヤーが見習い忍者・影丸となり、次々と襲いかかる妖魔の大軍と戦うアクションゲームです。
美しく、滑らかに動くキャラクター達と、豪華絢爛な和風美術と音楽が世界観を盛り上げます。
ゲームは、全5幕(ステージ)となっており、 各幕は、7つのクエストで構成されています。
ステージが進むと登場する妖魔の種類が変わり、難易度も上がっていきます。
各ステージの最後には、ボスとのバトルが待ち受けます。
ボスによって攻撃方法が違うため、動きを観察し、「回避」と「攻撃」のタイミングを見定めることがポイントです。
また、「密命チャレンジ」という特殊クリア条件が各ステージに設定されていたり、隠しモードの出現など、やり込み要素も用意しています。

 

「退魔忍法帖~妖怪地獄変~」製品情報

忍者・影丸を操作し、妖怪を倒して行く横スクロール2Dアクションゲーム!                本作は、見習い忍者「影丸」が人々を救うために、妖怪を倒しながら、ステージをクリアしていくゲームです。
多様な忍術を駆使しながら、連続コンボを決めて、敵を倒しましょう。

強力なアイテムを購入して、影丸を強化しよう!                             
多様な忍術の取得や、連続コンボをするためには、「影丸」を成長させる必要があります。そのためには、妖怪を倒して、お金を獲得する必要があります。そのお金で、強力なアイテムを購入したり、新たなスキルを獲得することが可能となります。

やりこみ要素「密命チャレンジ」!                                   
さらに各ステージには、それぞれ内容の異なる「密命チャレンジ」というクエストが用意されています。また、「いっぱし」の難易度をクリアすると、隠しアイテムが出現したり、サバイバルモードや超高難易度モードが開放されます。

▼「退魔忍法帖~妖怪地獄変~」公式サイト
http://www.fkdigital.net/nsmsd/jp/

今週人気の記事