2019年9月26日

くにおくんシリーズ最新作『ダウンタウン乱闘行進曲マッハ』 本日、新アイテム紹介&新チーム紹介PV第3弾公開!

タイトル

アークシステムワークス株式会社は、くにおくんシリーズ最新作「ダウンタウン乱闘行進曲マッハ」の公式サイトを更新いたしました事をご報告いたします。

今回の更新では、今作の隠しチームとして「ウーワンフー」、「夢見」、「エディット専用」の3チームの紹介となっております。

また、定期配信をさせていただいております「新チーム紹介PV」の第3弾も本日公開させていただきます。

各チームのキャプテンをライバル視している「緋之島高校(ひのしまこうこう)」チームに焦点をあてた内容となっておりますので、是非お楽しみください。

 

公式HP更新!「隠しチーム」紹介!

今回の更新では、謎に包まれた「隠しチーム」をご紹介!特定の条件を満たさないと出現しない超レアなチームばかり!!新たなチームを手に入れて、ライバル達に差をつけよう!

さらに、チームエディット専用のキャラクター達もご紹介!自分で好きなチームを作れる本作の機能「チームエディット」でのみ選択することができるキャラクター達ばかり!

今まで日の目を見ることが無かった「あの」キャラクター達がエディット専用として登場するぞ!

 

▼ウーワンフー

前作のラスボスチーム。謎の格闘術を扱う男「つばき」を中心としたカンフーのような戦闘スタイルのチーム。

▼夢見

【「じじい」じゃからって、なめんなよっ!】
夢見町商店街のご老人達が年甲斐も無く大乱闘を繰り広げるチーム。

▼エディット専用

「チームエディット」でのみ選択することができるキャラクター達。
幻の「あの」キャラクター達を使うことが可能だ!!

 

新チーム紹介PV第3弾公開!

   

本日、新チーム紹介PV第3弾を公開致しました。今回ご紹介するチームは「緋之島高校(ひのしまこうこう)」という「くにおくん」シリーズ初登場のチームです。

「緋之島高校」のキャラクター達は各校のキャプテンを一方的にライバル視しており、一部のキャラクターは各キャプテンに対して対抗手段を持っているとかいないとか…。とにかく、今作で要注意チームなのは間違いなし?!

PV:https://www.youtube.com/watch?v=AMgfD6WgUmM

 

今作から登場する新アイテムの数々!

今作から追加となった新アイテムの数々をご紹介!!
いずれもクセが強いアイテムなので、使い方次第では凶となるか吉となるか…。
とにかく、色々使って試してみよう!

▼たけのこ
食べると一時的に身体が巨大化するたけのこ。
更に攻撃力も増加し、やりたい放題できるかも?!
たけのこの色によって持続時間が異なるので要注意!

 

▼目覚ましドリンク
あまりの酸っぱさで、目が覚めるどころか走りだしたくなる
目覚ましドリンク。一定時間走ったままとなるので
ステージから落下しないように気をつけよう!

 

▼びっくり箱

「チェンジマッチ」モードにのみ登場する専用アイテム「ビックリ箱」。
味方が倒れた時に出現し、箱を投げると中から、様々なアイテムが
出現するぞ!ただし、役に立つアイテムだけとは限らない?!

 

この記事をシェアする

ニュースを探す

カテゴリ