2018年9月5日

PlayStation®4/Nintendo Switch™/Xbox One/Steam「The MISSING – J.J.マクフィールドと追憶島 -」新情報公開!

ゲーム

「The MISSING – J.J.マクフィールドと追憶島 -」の新情報として、ゲームシステムやストーリーを公開!映像のみで語られていた本作の詳細な情報が解禁となり、また新たな謎が生まれた「The MISSING – J.J.マクフィールドと追憶島 -」の展開をお見逃しなく!


概要

数々の人気作品を生み出し世界的にも高い人気を誇るゲームクリエイターSWERY氏とアークシステムワークスがお届けするアクションアドベンチャーゲーム「The MISSING – J.J.マクフィールドと追憶島 -」がPlayStation®4/Nintendo Switch™/Xbox One/Steamにて配信決定!

美しいビジュアルと広大な自然、アメリカーナな雰囲気の中、SWERISMの象徴ともいえる【倒錯した不条理な描写】で展開されていく。他に類を見ない独特の世界観で描かれる苦痛と再生の物語「The MISSING – J.J.マクフィールドと追憶島 -」をどうぞお楽しみに!

ストーリー

忽然と姿を消した親友を探す為、奇妙な島「追憶島」を進む少女“J.J.”。その島は重傷を負い、不自由な身体になっても死ぬことができない悪夢のような場所だった。何度も死の淵から蘇る少女は、バラバラになった身体を引きずり、苦痛にもがき、苦しみながらも島の奥地を目指す。全ては行方不明になった親友を見つけ出す為、たとえ身体が両断されようとも何度でも蘇り、自らの身体、命を犠牲にしながら前へと進む。

なぜ親友はいなくなったのか、この世界の違和感は何なのか、ゲームをクリアした時全ての謎が解ける。

ゲームシステム

道中の行く手を阻む数々の試練の中には、鉄球に当たると「重力が反転」してしまったり、バラバラになった身体を活用することで先に進めるものも存在する。
周囲のギミックをどのように使うか、よく目を凝らして考えてみよう。

 

▼The MISSING – J.J.マクフィールドと追憶島 -公式サイト
https://www.arcsystemworks.jp/missing/

この記事をシェアする

ニュースを探す

カテゴリ