2019年8月5日

夏季休暇、製品サポート受付時間変更のお知らせ

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拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら弊社(製品サポートに関するお客様相談室を含む)におきましては、
下記日程を夏季休業日とさせて頂きます。
本期間中は何かとご不便おかけしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

敬具

2017年8月10日(土)~2017年8月18日(日)

・ 同休日中の電話でのお問い合わせはお休みさせていただきます。
・ 電子メール・FAXでいただきましたお問い合わせにつきましては、
8月19日(月)以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程、お願いいたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 


 

また誠に勝手ながらサポート業務効率化の為、弊社製品サポートに関するお客様相談室におきましては、 8月5日より、お電話による受付を下記の通り変更いたします。
ご不便おかけしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

変更前→【土、日、祝日、当社指定日を除く平日】
変更後→【平日の月・水・金、ただし当社指定日を除く】
受付時間は従来通り変更はございません。
10:00~12:30、14:00~16:00
電子メール・FAXでいただきましたお問い合わせにつきましては、
順次対応いたします。

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