2021.12.01

【12/1更新】忍者の心を理解せよ!『荒神2』スタッフ映像ブログ「ゆるがみっ!」公開中

スタイリッシュニンジャアクション『荒神2』配信日決定を記念して、『荒神2』に携わったアークシステムワークススタッフ3名が、令和のニンジャを目指して研鑽を積む様子をゆるくお届けする映像ブログ「ゆるがみっ!」を実施いたします。

スタッフ映像ブログ「ゆるがみっ!」とは?

「ニンジャのゲームを販売するからには、ニンジャの心を理解するべし!」をテーマに、アークシステムワークスのスタッフ3名がニンジャに関連した施設を訪問したり、トレーニングジムへ通い修行を実施し、その様子を映像・写真にまとめて公開していくブログです。
2021年12月17日(金)の配信開始まで、不定期更新でお届けして参ります!

登場ニンジャ紹介

▼第一のニンジャ:Zがみ (ぜっとがみ)

【担当】『荒神2』ローカライズプロデューサー
【趣味】格闘技
【最近ハマってること】
家に設置したサンドバッグを蹴り倒すこと
【一言コメント】
上に立つ者として、もっと精進せねばと思っています。 具体的には身体付きから。

▼第二のニンジャ:wonder(わんだー)

【担当】『荒神2』担当ディレクター
【趣味】カードゲーム
【最近ハマってること】
もう一度斧投げしたいくらいハマりそ
【一言コメント】
カードを投げて銃の撃鉄部分に挟み込めるくらい投げる精度をあげたい。

▼第三のニンジャ:ドリアン

【担当】『荒神2』広報スタッフ
【趣味】水たばこ(シーシャ)
【最近ハマってること】
推しのメイドさんがいる秋葉原のメイドシーシャカフェへ行くこと
【一言コメント】
令和を代表するニンジャになるべく、自分を律し、修行に励みたいと思います。
(訳:在宅勤務で立派に実ってしまったお腹を少しでも小さくしたいです)

活動記録

【11/24更新】第1回:池袋で手裏剣投げ大会開催!!

【12/1更新】第2回:ニンジャ並みの体力を身に付けたい

今週人気の記事