2019年1月31日

『キルラキル ザ・ゲーム -異布-』EVO JAPAN2019試遊出展のお知らせ

ゲーム

EVO JAPAN 2019 試遊出展決定!!

2019年2月15日~17日まで開催される「EVO JAPAN 2019」アークシステムワークスブースにて『キルラキル ザ・ゲーム -異布-』を試遊出展することをお知らせ致します。
プレイアブルキャラクターは従来の6キャラクターに、「鬼龍院 羅暁」「針目 縫」を加えた合計8キャラクターになります。また、未公開となっていた一部キャラクターの「戦維喪失奥義」も確認できますので、是非お越しくださいませ。

EVO JAPAN 2019公式サイト
https://www.evojapan.net/2019/

 

鬼龍院 羅暁 キャラクター情報

大文化体育祭シーンの式典用生命戦維ドレスを身に纏い、超人的な
体術や生命戦維を操った攻撃を行うパワー型のキャラクター。
「蟇郡 苛」と並んで非常に高い体力にトップクラスの攻撃力を持ち、
原作アニメのラスボスに相応しい性能となっている。

生命線維を相手に絡みつかせたり、弾やレーザーを発射できる等、
攻撃の種類は豊富だが、動きがゆったりしており移動速度にかなり
難がある。

▲近接攻撃は生命戦維のワイヤーで捕えた相手に重たいパンチの連携攻撃だ。
ワイヤーの攻撃範囲は動かなくても戦えるくらい広いが、当たらなかった場合は隙の大きい
大振りの技となっている。

▲遠距離攻撃は生命戦維の弾を無数に発射する。連打だけでなく、溜め入力する事で多くの弾を発射できる。最大まで溜めると、暫くの間弾を連射し続ける生命線維の塊を設置できる。

▲ブレイク攻撃は大ダメージのレーザーを発射する。他のキャラクターと違い、追撃ダッシュでコンボを伸ばすことはできないが、一発一発のダメージが非常に大きい。空間や地面からいきなり噴射させるなど奇襲性も高い技となっている。

▲必殺技も範囲が広く高性能な技が揃っている。随所で原作アニメで羅暁が纏っていた虹色のオーラ演出も見ることが出来るぞ!

 

針目 縫 キャラクター情報

片太刀バサミの斬撃に加え、分身を配置して戦うトリッキーキャラクター。分身との同時コンボ、奇襲、トラップなどなど変幻自在な絡め手を数多く持つ。
分身を設置して戦略的に動くことで、相手の動きを阻害しつつアドバンテージをとっていこう。

▲近接攻撃は片太刀バサミによる攻撃。連携数は少ないが、一撃あたりのヒット数が多い。遊ぶように舞う動きから空中に飛び上がるなど変則的な動きもできる。

▲遠距離攻撃は投擲したヒトガタから分身を作り出し攻撃する。縫本体との時間差攻撃や、分身を盾として使うなどトリッキーな技が多い。

▲ブレイク攻撃は分身と同時に繰り出す広範囲攻撃。相手の攻撃とかち合っても、本体に攻撃が当たらないと止まらない強力な性能を持つ。

▲必殺技は原作アニメでも繰り出されていた「伴糸」の引き抜きや、ガード不能な分身を突撃させる等、一見可愛らしいがえげつない攻撃が多く、縫ファン必見の演出が多数収録!

情報は随時アップデート!続報をお待ちください!!

 

キルラキル ザ・ゲーム -異布- 公式サイト

http://www.kill-la-kill-game.jp/

この記事をシェアする

ニュースを探す

カテゴリ