2019年10月17日

「くにおくんシリーズ」最新作『熱血硬派くにおくん外伝 イカすぜ!小林さん』 バラエティに富んだゲームシステム紹介!

タイトル

アークシステムワークス株式会社は、「くにおくんシリーズ」最新作『熱血硬派くにおくん外伝 イカすぜ!小林さん』の公式HPを更新し、ゲームシステムの公開をいたしました。

 

「熱血硬派くにおくん外伝 イカすぜ!小林さん」ゲームシステム公開!

本日、更新された「熱血硬派くにおくん外伝 イカすぜ!小林さん」の公式HPにて、ゲームシステムの一部を公開いたしました!繰り返し同じ「時間」を経験することでキャラクターをパワーアップすることができたり、プレイヤーの行動によってストーリーが変化する「マルチエンディング」など、ユニークなゲームシステムが満載!!詳しくは公式HPを是非ご覧ください。

 

小林さんって何者?

冷峰学園3年生。
元上流階級の家に育ち、ややプライドが高い。複雑な家庭の事情から母方の姓を名乗っている。
冷峰学園では四天王のヘッドとしてその力を垣間見せたが、彼の本当の目的は謎の組織の壊滅にあり、今作でいよいよ真の力を発揮することになる。

 

「熱血硬派くにおくん外伝 イカすぜ!小林さん」公式サイト
https://www.kuniokun.jp/kobayashisan/
この記事をシェアする

ニュースを探す

カテゴリ