2019.10.18

「HARDCORE MECHA」新プレイアブルメカの追加を含む無料アップデート配信!!

無料アップデート配信!!

PlayStation®4にて好評配信中のハイスピード2Dメカアクション「HARDCORE MECHA」の無料アップデートの情報を公開いたします。

<アップデート内容>
■新コンテンツ
・マルチプレイヤーモードにて、新プレイアブルメカ「ハルバード:FCS」を追加しました。

Halberd Guided Model
ハルバード:FCS
多数のミサイルを搭載したメカ。背部の大型TV誘導ミサイルによる長距離からの一方的な攻撃は、敵に逃げ場を与えない。

 

マルチプレイモードでレベル6に達した際に使用可能になります。

■機能追加・バランス調整
・シングルプレイヤーモードにて、新たに難易度選択を追加:「ノーマル」か「イージー」を選択できます。新しいセーブデータでゲームを始める時、およびゲーム内オプションにて設定可能です。

・シングルプレイヤーモードにて、一部の敵メカの格闘攻撃の挙動を調整し、プレイヤーエクスペリエンスを改善しました。

・シングルプレイヤーモードにて、ステージ2-1の一部の敵AIを調整し、よりスムーズにプレイできるようにしました。

・シングルプレイヤーモードにて、新たに中国語音声を追加しました。

・マルチプレイヤーモードにて、カスタムマッチでも経験値を獲得できるようにしました。

今後も無料アップデートを行っていきますので、続報をお待ちください。

今週人気の記事