2019.09.09

「HARDCORE MECHA 公式対戦イベント『集え、傭兵ども。』ハードコア・アリーナ in TGS2019」開催決定!!

PlayStation®4にて好評配信中のハイスピード2Dメカアクション「HARDCORE MECHA」の公式対戦イベントの開催が決定いたしました!
決戦の舞台は2019年9月に開催される「TOKYO GAME SHOW 2019」となります。
優勝者には豪華な賞品も!?

パイロットの皆様、「最強」の名を求め、奮ってご参加ください!

開催概要

イベント名 HARDCORE MECHA 公式対戦イベント『集え、傭兵ども。』ハードコア・アリーナ in TGS2019
開催日 2019年9月14日(土)
開催場所 「TOKYO GAME SHOW 2019」 RocketPunch Gamesブース
(ホール10 E45)
定員 16名
参加費 無料
参加方法 RocketPunch Gamesブースにて当日受付(定員を超えた場合は抽選となります)
当日スケジュール 10:00 TGS開場、受付開始

14:00 受付締切、大会開始

※大会開始時点で集合していない選手は失格となります。

16:00 大会終了

レギュレーション

使用プラットフォーム PC
使用デバイス DUALSHOCK 4
ボタン配置 タイプ1固定
対戦形式 ローカル画面分割対戦(マルチアウトプット機能適用)・バトルロイヤル

※マルチアウトプット機能とは
通常のローカル対戦では4人画面分割になりますが、「マルチアウトプット機能」を使用することにより、1モニター1ユーザーでの対戦が可能になりオンライン対戦と同様の仕様でプレイいただけます。
大会のみの特別仕様となりますので、是非お楽しみください!

ステージ ランダムステージ
対戦時間 3分
勝敗 ■2試合対戦を行い、2試合のスコアの合計点が1位の選手を勝ち上がりとします。

※スコアが同点の場合、撃破数を被撃墜数で割った値で判定いたします。この値も同点の場合は、1対1での対戦で勝敗を決定いたします。

※参加人数の都合上、一部の試合のみ上位2位抜けを適用する場合があります。

■決勝戦のみ3試合行います。

■試合開始時の出撃機体及びパイロットは、試合開始前に事前申告して頂きます。1戦につき2試合行いますが、この2試合中は出撃時機体及びパイロットの変更は不可となります。

※試合開始後、セーフハウスおよびリスポーンにおける機体変更は可能です。

反則 ■試合が終了するまでにOPTIONボタンやシェアボタンなどを押してゲームが中断された場合、中断したプレイヤーはその試合のスコアが0点になります。

■事前申告した機体とは違う機体を選択してしまった場合にも同様にその試合のポイントが0点になります。

使用可能機体 ■サンダーボルトS

■クリムゾンフレイム

■ラウンドハンマー:シージキャノン

■ヴァイパリド

■ガイヤー:エヴォルヴ

■タイフーン

■ネルA3

■シェパード:サポートカスタム

■シーカーⅢ

■ドラグーン/サーベル

■【DLC】ラウンドハンマー:Pキャノン

使用可能パイロット 全てのパイロットを使用可能

 

※当日は混雑が予想されます。お気を付けください
※当日の参加人数や状況などにより、大会の運営に変更がある場合がございます。ご了承ください。

HARDCORE MECHA公式サイト
https://www.arcsystemworks.jp/hardcoremecha/

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