2020年1月15日

「HARDCORE MECHA」新モード「サバイバルモード」実装!

ゲーム

新モード「サバイバルモード」実装!

本日配信のアップデートにて、新たなゲームモード「サバイバルモード」を実装いたしました。

「サバイバルモード」は数十種類の機体の中から好きな機体を選び、武器や性能をカスタマイズしながら迫りくる敵を倒していくシングルプレイ用モードです。

自分好みにカスタマイズした機体を操り、己の限界に挑め!

※サバイバルモードはストーリーモードクリア後に解放されます。

~出撃準備~

多種多様な機体から好きな機体を選択。
武器やモジュールを組み合わせて機体をセッティングし、準備を整えてください。

  ▲選択できる機体は機体開発を進めることでアンロックしていくことができます

~戦闘~

迫りくる敵を制限時間内に倒すことでWAVE数が上昇。WAVE数が上昇するにつれ、敵が強力になっていきます。
どんどん強くなっていく敵を倒し続け、WAVE数をどこまで上昇させられるかの限界に挑戦してください。

 ▲敵を倒すことで制限時間が延長。WAVEの途中でボスとの戦闘に突入することも

~カスタマイズ~

戦闘終了後に武器やモジュール、クレジットなどのリワードを獲得。
新たに獲得したリワードで機体をカスタマイズし、更なる高みを目指してください。

▲クレジットを消費することにより機体の性能を強化することができます
また、同じ武器やモジュールでも性能に違いがあるためコレクションする楽しみも

HARDCORE MECHA公式サイト
https://www.arcsystemworks.jp/hardcoremecha/

この記事をシェアする

ニュースを探す

カテゴリ