2021年12月17日

『荒神2』確認中の不具合に関するお知らせ

お知らせ

平素より、弊社製品をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

2021年12月17日(金)に配信されました『荒神2』にて、現在確認されている不具合についてお知らせいたします。


現在(Ver.1.01)確認されている不具合と解決方法(2021年12月17日(金)更新)

【PS4版のみ確認されている不具合】

セーブデータ選択画面移行後に、PSボタンを除いた全てのボタンが動作しなくなる。
【解決方法】
PSボタンからゲームを終了し、再起動することで動作可能になります。
ゲーム起動時、タイトル画面が表示される前に決定ボタン(デフォルト設定の場合は〇ボタン)を連打すると、タイトル画面表示前に画面が白くなりゲームがフリーズする。
【解決方法】
タイトル画面が表示されるまでボタン連打を控えていただくことでフリーズ発生を防ぐことができます。

上記不具合は開発会社と連携し、早急に修正できるよう対応中です。

今後の対応につきましては、アークシステムワークス公式Twitter(https://twitter.com/ARCSY_Event)等でお伝えいたします。

ユーザーの皆様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
修正まで、今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。

アークシステムワークス スタッフ一同

この記事をシェアする

ニュースを探す

カテゴリ