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瀬川 宣仁 商品開発部4課 プログラマー

Q これが私の仕事

格闘ゲームプロジェクトでは、直近では主にネットワークやUI周辺のプログラムを担当しています。
特定分野にかかわらず、いろんな箇所のプログラムを経験してきました。

Q だからこの仕事が好き!一番うれしかったことにまつわるエピソード

「サバクのネズミ団!」というタイトルのプログラムを担当したのですが、このタイトルがニンテンドーダイレクトで「直接」紹介してもらえたのがとてもうれしかったです。
当日は開発スタッフ一同会議室に集まって、生放送を視聴していました。

Q ズバリ!私がこの会社を選んだ理由 ここが好き

イベントが非常に多いのもあって、ユーザーさんとの距離が非常に近い会社です。
体験会、格闘ゲーム大会イベント以外にも、生放送などでユーザーさんと直接触れ合う機会が非常に多いです。
特に近年ではEVOの出展、パブリックビューイングなど、よりユーザーさんとの距離が近くなってきたと思います。
こんな体験ができるのは、アークシステムワークスならではでないでしょうか。
あと福利厚生も結構きちんとしていますよ!

Q これまでのキャリア

新卒でアークシステムワークスに入社後、アクションRPG→格闘ゲーム→シミュレーションゲーム→格闘ゲームとかかわってきました。

ある日の1日

  • 10:00プログラム
  • 12:30昼食
  • 13:30打ち合わせ
  • 14:30プログラム
  • 18:00夕食
  • 19:00プログラム
  • 22:00退社

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