1-20件 / 137件中
解決できない場合、下記にてメールでも
ご質問を承っております。
日本語、英語、フランス語、イタリア語、ドイツ語、スペイン語、韓国語、中国語(簡体字)、中国語(繁体字)に対応しています。
ボイスは日本語のみです。
役に立ちましたか?
ご意見ありがとうございました
解決できない場合、
下記にてメールでも
ご質問を承っております。
PlayStation4⇔5とのクロスプレイには対応しておりますが、PlayStation、Nintendo Switch、Steam間でのクロスプレイには対応しておりません。
役に立ちましたか?
ご意見ありがとうございました
解決できない場合、
下記にてメールでも
ご質問を承っております。
クロスプラットフォームでのプレイには対応していません。
各プラットフォーム同士でのみオンライン協力プレイが可能です。
役に立ちましたか?
ご意見ありがとうございました
解決できない場合、
下記にてメールでも
ご質問を承っております。
はい、可能です。
Xboxのフレンド招待機能に対応しております。
プレイヤーマッチのルーム内メニューから「フレンドを招待」の項目を選択し、招待してください。
役に立ちましたか?
ご意見ありがとうございました
解決できない場合、
下記にてメールでも
ご質問を承っております。
Xbox Series X/S、Xbox One、PC(Windows)版の間で、且つ同一アカウントであればクロスセーブが可能です。
クラウドセーブされたデータは全て引き継がれます。
PS版、Steam版とはクロスセーブはできません。
役に立ちましたか?
ご意見ありがとうございました
解決できない場合、
下記にてメールでも
ご質問を承っております。
Xbox Series X/S、 Xbox One、Windows版間であれば可能です。
Play Stasion版、Steam版とのクロスプラットフォーム対戦には対応しておりません。
役に立ちましたか?
ご意見ありがとうございました
解決できない場合、
下記にてメールでも
ご質問を承っております。
ディスク版ダウンロード版ともに無料でアップグレード可能です。手順については以下をご確認ください。
<PS4ディスク版をディスクドライブ搭載のPS5本体でアップグレードする場合>
・PS5本体で既存のアカウントにサインインします→ PS4版ディスクを挿入します→
ゲームホーム画面に表示された本ゲームを選択します→ 右側に表示されている[アップグレード]を選択しダウンロードします
*アップグレードには、ディスクドライブ搭載のPS5本体が必要です。
*ダウンロード版PS5ゲームをプレイするには、毎回PS4版ディスクを挿入しておく必要があります。
*ご利用のPlayStation™Networkのアカウントと異なる国で販売されたゲームディスクではアップグレードはできません。
<PS4でダウンロード版をご購入の方がPS5でプレイする場合>
・PS5本体で既存のアカウントにサインインします→ストアにて本ゲームを検索しダウンロードします
役に立ちましたか?
ご意見ありがとうございました
解決できない場合、
下記にてメールでも
ご質問を承っております。
本ゲームではセーブデータの引継ぎはできません。
また、トロフィーも別途取得していただく必要が有ります。
役に立ちましたか?
ご意見ありがとうございました
解決できない場合、
下記にてメールでも
ご質問を承っております。
本ゲームは「Smart Delivery」に対応していますので、同一アカウントであればセーブデータや実績は共有可能です。
役に立ちましたか?
ご意見ありがとうございました
解決できない場合、
下記にてメールでも
ご質問を承っております。
日本語音声に対応しております。(一部日本語表現なし)
役に立ちましたか?
ご意見ありがとうございました
解決できない場合、
下記にてメールでも
ご質問を承っております。
本作はJoy-Conのおすそわけプレイには対応しておりません。
恐れ入りますが、別途コントローラーをご用意ください。
役に立ちましたか?
ご意見ありがとうございました
解決できない場合、
下記にてメールでも
ご質問を承っております。
■各種コントローラを使用する場合
Steam側の「設定」より「コントローラ設定」の下記のチェックを【オフ】にして起動する。
・PlayStation 設定サポート
・Xbox 設定サポート
・一般のゲームパッド設定サポート
■SwitchPROコンを使用する場合
Steam側の「設定」より「コントローラ設定」の下記のチェックを【オン】にして起動する。
・Switch Proの設定をサポート
役に立ちましたか?
ご意見ありがとうございました
解決できない場合、
下記にてメールでも
ご質問を承っております。
本作はオートセーブに対応しており、ステージを移動したりショップで購入をした際に自動でセーブをしています。
オートセーブが行われる前にゲームを終了すると、それまでの進行が失われる可能性がありますのでご注意ください。
1ユーザーにつき、セーブできるデータの数量は「1つ」のみとなっています。
ユーザーを変更することで、そのユーザー専用のセーブデータに切り替えることが可能です。
役に立ちましたか?
ご意見ありがとうございました
解決できない場合、
下記にてメールでも
ご質問を承っております。
「軟派」を6章すべてクリアすると、「硬派」を選択できるようになります。
役に立ちましたか?
ご意見ありがとうございました
解決できない場合、
下記にてメールでも
ご質問を承っております。
ストーリーモードで協力プレイをするためには、ある程度ゲームを進行する必要があります。
まずは「軟派」のストーリーをソロプレイで進行してください。
役に立ちましたか?
ご意見ありがとうございました
解決できない場合、
下記にてメールでも
ご質問を承っております。
通常はプロダクトコード入力後、確認画面で「確認」を押してホーム画面に戻るとインストールがはじまる手順となっています。
インストール後はホーム画面に表示された音符のマークのアイコンと本のマークのアイコンからそれぞれ起動可能です。
ホーム画面に表示されない場合は下記についてご確認ください。
(PS4)本体ホーム画面>ライブラリー>ゲーム
(PS5)ゲームホーム>ゲームライブラリー
に音符のマークのアイコンと本のマークのアイコンが表示されます。
左側に矢印が表示されているようでしたらそちらを押して手動でダウンロードしてください。
上記をご確認いただいても表示されない場合、
・本体および通信機器の再起動をお試しください。
・ライセンスの修復をお試しください。
(PS4)設定>PlayStationNetwork>ライセンスを修復する
(PS5)設定]>ユーザーとアカウント>その他>ライセンスを修復する
役に立ちましたか?
ご意見ありがとうございました
解決できない場合、
下記にてメールでも
ご質問を承っております。
GUILTY GEAR -STRIVE-のサーバーがメンテナンス中、または障害が発生している場合には、公式Twitterにてお知らせいたします。
役に立ちましたか?
ご意見ありがとうございました
解決できない場合、
下記にてメールでも
ご質問を承っております。
「BLAZBLUE ALTERNATIVE DARK WAR(ブレイブルー オルタナティブ ダークウォー)」に関するお問い合わせは
タイトルページ「サポート」またはアプリ内メニューよりメールにてお願いいたします。
bbdw_support@arcsy.co.jp
役に立ちましたか?
ご意見ありがとうございました
解決できない場合、
下記にてメールでも
ご質問を承っております。
1.引継ぎ元の端末で、事前に「引き継ぎコード」を発行していただく必要が有ります。
その際に「パスワード」(6~14文字の半角英数字)をご設定ください。(パスワードはスクリーンショットを撮っておく等、
忘れないように管理なさってください)
引き継ぎコードの発行は
「メニュー」>「データ引き継ぎ」より行ってください。
2.引継ぎ先の端末に「BLAZBLUE ALTERNATIVE DARK WAR」をインストールし、起動してください。
ゲームタイトル画面の「引き継ぎ」から、パスワードと引継ぎコードを入力します。
*データ引き継ぎを行うと、引き継ぎ元の端末ではプレイができなくなります。
役に立ちましたか?
ご意見ありがとうございました
解決できない場合、
下記にてメールでも
ご質問を承っております。
推奨端末は以下の通りとなります。
【iOS】
対応OS :iOS 10.0以降
対応端末:iPhone6s 以降、iPad mini 5世代以降、iPod touch 7世代以降
【Android】
対応OS :Android OS7.0以降の端末
必要RAM:3.0GB以上搭載の端末
役に立ちましたか?
ご意見ありがとうございました
解決できない場合、
下記にてメールでも
ご質問を承っております。