• トップ
  • 概要
  • 概要
  • おはなし
  • 内容
  • 製品情報
とある日。
魔女の家系に育った見習い魔女ユリィが、
いつものように、幼なじみのジェイクをこまらせていました。   

「ええっ!? そんなのムリだよ…」

「まったく…しょうがないわね。
  じゃぁ、こうしましょう」


そこで、ユリィはいつものように、
破天荒な難題をジェイクに突きつけます。

「お星さまを私のために取ってきてくれたら、
  許してあげる。」

「えええええぇぇぇっ!!?」
「おばあちゃんが言ってたわ。
  あのスカイタワーのてっぺんなら、
  お星さまに手が届くって」

「うっ…でも…」

そう。スカイタワーといえば、
ジェイクが小さいころから両親から、
どんなことがあっても入ってはいけないといわれた危険な場所。

スカイタワーに入ったが最後。
そこから出られたものはいないという。

「大丈夫よ。
  私も一緒にいってあげるから。ネッ♪」

「でも…」




「…ねっ!?」



 …そんなこんなで、
二人はスカイタワーの入り口まで来てしまったのです…。
 

アークシステムワークス  ニンテンドーイーショップ