2017.01.10「UNDER NIGHT IN-BIRTH Exe:Late[st]」Ver.3.11 ロケテストのお知らせ

■「UNDER NIGHT IN-BIRTH Exe:Late[st]」Ver.3.11 ロケテストのお知らせ

平素より、弊社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

ALL.Net P-ras MULTI版「UNDER NIGHT IN-BIRTH Exe:Late[st]」におきまして、
Ver.3.11のロケテストを2017年1月10日(火曜日)より実施させて頂きます。

日程:2017年1月10日(火)~1週間程度
場所:セガ秋葉原1号館
   セガ神楽坂
   クラブセガ新宿西口

上記は予告なく変更の可能性がございます。ご了承ください。

Ver.3.10からの変更点・修正点は以下となります。

■バージョンの確認方法
 タイトル画面右下にバージョン情報「Ver.3.11」となりますのでご確認下さい。

■Ver.3.10 からの修正・変更内容

■キャラクター「ユズリハ」の一部の技の挙動を修正しました。
【双月一刀流抜刀術弐之型:咲】や【双月一刀流以下略!八重一輪】を特定の状況で発動した場合、
【威気静心之構】のCボタンのアイコンがない状態でも、【威気静心之構】の状態で発動できていた現象を修正しました。

■キャラクター「フォノン」「ミカ」の一部の技の挙動を修正しました。
立ちA攻撃やしゃがみA攻撃から必殺技を出した場合、通常投げでキャンセルできていた現象を修正しました。

■キャラクター「ケイアス」の一部の技の挙動を修正しました。
アジ・ダハーカの【A版あれが獲物だ】や【A版打ち払え】を使用した連携中、スマートステアが最後まで発動できなかった現象を修正しました。

■キャラクター「ゴルドー」の一部の技の挙動を修正しました。
・【モータルスライド】派生【いただきだ(アシミレイション)】をチェインシフトしてから
EX必殺技を連続技で当てた場合に、ダメージが低下してしまう現象を修正しました。
・【地上版EXモータルスライド】を連続技で当てた場合に、GRDゲージの吸収効果が発生しない現象を修正しました。

■その他の不具合修正
・その他細かな不具合を修正し、ゲームの動作安定性を向上させました。


※今回、キャラクターのバランス調整を目的とした修正は行っておりません。



お知らせページへ戻る