ギルティギア ジャッジメント
トップページ システム アクション ストーリー キャラクター イベント ダウンロード リンク
トップ > ストーリー

ストーリー

ギルティギアシリーズ フルキャストでお届けする「ギルティギア ジャッジメント 」絶海の孤島で進行している異変とは・・・事件を通して描かれるキャラクター同士の関係・・・対戦格闘ゲームでは、語ることの難しかった各キャラクターの魅力・・・ など様々な動機・偶然・運命に導かれ、孤島に集まったキャラクター達の物語をお届けいたします。
ARC SYSTEM WORKS(c)1998-2006 ARC SYSTEM WORKS CO.,Ltd.
ギルティギアシリーズ フルキャストでお届けする「ギルティギア ジャッジメント 」絶海の孤島で進行している異変とは・・・事件を通して描かれるキャラクター同士の関係・・・対戦格闘ゲームでは、語ることの難しかった各キャラクターの魅力・・・ など様々な動機・偶然・運命に導かれ、孤島に集まったキャラクター達の物語をお届けいたします。物語の舞台は、僅かな住人が平和に暮らす南海の孤島。しかし、異変は静かに、だが確実に人々の生活を蝕んでいた。ある日を境に一人、また一人と、忽然と姿を消していく住人たち。絶海の孤島で起きている事件に、誰しもが気付かぬままに、今もなお、事態は最悪の一途を辿っていた。