リトルドールプリンセス 〜おやつ編〜


  • リトルドールプリンセス 〜おやつ編〜 トップ
  • 「リトルドールプリンセス 〜おやつ編〜」とは
  • ストーリー&キャラクター
  • あそびかた
  • アンケート
  • 製品情報
  • リトルドールプリンセス 〜料理編〜

ストーリー&キャラクター

ストーリー&キャラクター

広い平野に建っている1つのお屋敷。

ここには、とある人形の王国の子孫である姫と彼女のペットが住んでいました。
とても立派なお屋敷でしたが、お屋敷の周りには何もなくて寂しがっておりました。

あるとき姫は「そうだ! おいしいおやつをつくって おにんぎょうを ここにあつめよう! それでここに すんでもらうようにするの!」というとんでもない計画を思いついたのですが…

● 主人公

ひめ/ペット

☆ ひめ
人形王国最後の子孫。ペットと一緒にドールハウスに住んでいる。
おいしいおやつでお人形を集めて王国を再建しようとしている。

☆ ペット (抱かれているワンちゃん)
姫の相棒。普段は何もやっていないが、時々いろいろなアドバイスをくれる。

● 登場キャラクター

グレートボット

☆ グレートボット
オイル以外のものも食べられる不思議なロボットおもちゃ。
ジャンプの練習中に失敗してドールハウスに落ちてくる。

バナナダック

☆ バナナダック
いつか白鳥になれると信じているアヒル。
白鳥になれるおやつを求めてドールハウスを訪ねる。

  • ☆ バウアウ
    バウアウ
  • ☆ シカジョ
    シカジョ
  • ☆ ザウル
    ザウル
  • ☆ マジウサ
    マジウサ
  • ☆ ショーパー
    ショーパー
  • ☆ ペオン&ペロン
    ペオン&ペロン
アークシステムワークス ニンテンドーイーショップ