製品サポート

アークシステムワークスお客様相談室

この度はアークシステムワークスのゲームソフトをお買い上げ頂き、誠にありがとうございました。
誠にお手数ですが、故障の際は、以下のフォームにご記入後、[確認画面へ]ボタンを押してください。
尚、ゲーム攻略方法に関するお問い合わせにはお答えしておりません。

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フリガナ
性別 女  
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生年月日
メールアドレス
(確認用)
製品名
ご購入日
ご購入場所
※具体的に店舗名までお願いします。
機種名 プレイステーション3
Wii
X-Box360
ニンテンドーDS
ニンテンドー3DS
PSP
PS Vita
パソコン
その他
本体の型番
※ゲーム機本体の型番がわかる方はお書き添えください。
バーコード番号
※パッケージ裏側に表示されております、バーコードの番号を記載ください。(半角数字12文字)
問い合わせ内容 購入前のご相談
製品の故障について
問い合わせ詳細

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