FANTASY HERO~unsigned legacy~

ストーリー

そこは穏やかで暖かな日の光が降り注ぐ、緑豊かな世界だった。

人々は森の恵みに感謝し森と共に生きるために森の中に集落を作り、子を産み、育てた。
それは決して豊かな繁栄ではなかったが、自然と共に強く逞しく生きる、優しく穏やかな日々だった。

―そう、その日が来るまでは。

空一面を染め上げた光の中から突如現れた『デコーダー』。
誰も見たことのない異形の姿をした『デコーダー』たちは、人々に対して容赦なく殺戮を行った。
そして一夜で世界は『デコーダー』が跋扈し、暴力と恐怖が支配する世界へと変貌してしまったのだった。
辛うじて逃げ延びた人々は隠れ里を作り、日々怯えながらひっそりと暮らすしかなかった。

それから十二年の歳月が流れ―

己の信念を胸に抱き、『デコーダー』に抗い立ち上がったヒーロー達の物語が始まる。

このゲームでは、個性豊かなヒーローや、彼らをサポートする仲間、彼らと戦うことになる敵達がフルボイスで会話し、ストーリーを進めていきます。

状況に応じたアドバイスで主人公たちの冒険をサポート

リリー・ベルシーン(CV. 藤村 歩)
明るく元気。格闘技が大好き。
あまり物事を深く考えずに直感で行動する。

主人公たちの前に立ちはだかる強大なライバル

オブリス・フォルテガード(CV. 新井 良平)
卑怯なことが嫌いで、敵であっても正々堂々と勝負する事を強要する。