2018.06.05

Labo zero GAMESによる「スカルガールズ2ndアンコール」パッチ配信コメントを公開

日本のスカルガールズのファンへ

ついにスカルガールズの家庭用版のパッチデータが配信されました。
配信までかなりの期間がかかってしまい、心からお詫び申し上げます。

今回配信されたパッチデータは、欧米にて配信したパッチデータの日本版にあたるのですが、
様々な問題が重なりまして、遅れてしまいました。

その様々な問題は、説明できない事が多いので割愛しますが
解決が見えない状況でした。

しかし、パッチの作成に協力できるMadorium L.L.C.という会社が見つかり、
ついにパッチデータが配信できる状態になりました。

弊社ラボゼロでは、ファンのニーズが最優先であります。

今回の件で、弊社の限界を知ることができました。
ですが、ファンの方々に満足してもらう為に、
諦めずにパッチデータを配信できる状態にまで頑張りました。

アークシステムワークス様のスタッフのご協力を心の底からありがとうございます。
不具合などの修正を行ってくれたMadorium L.L.C.様、本当にありがとうございます。
そのご協力がなければ配信できていなかったと思います。

最後に、
ファンの皆様、お待たせして本当に申し訳ございません。
これからもスカルガールズを楽しんでください!

Labo zero GAMES スタッフ一同

今週人気の記事