インフォメーション

6/29-7/6 お見逃しなく!!!!!

【2011.06.30 Thursday】
ARC新着情報でもお知らせいたしましたが、
アークシステムワークスが開発を担当いたしました「Hard Corps: Uprising」が、
6/29〜7/6の期間、Microsoftのキャンペーン「Deal of the Week」の
対象タイトルになっております!!!

boxartlg.jpg


期間中はXbox LIVE ゴールド メンバーシップであれば
通常価格の半額にてご購入いただけます。

■「Deal of the Week」
http://www.xbox.com/ja-JP/live/monthlyrecommend/dealoftheweek
※6/29〜7/6の期間、Xbox 360のゲームマーケットプレイス→「Hard Corps: Uprsing」
を選択すると半額でご購入できます。
半額対象についてはXbox liveゴールドメンバーシップ会員限定です。

7/6までです!!!
ぜひお得なこの機会をお見逃し無くーーーー!!!!><


▼「Hard Corps: Uprising」公式ホームページ
http://www.konami.com/games/hardcorps/

アメリカから小包が届いた!

【2011.06.30 Thursday】
アメリカから小包が届いた〜! と思って箱を開けたところ・・・

small_201106271228000.jpg

おや!?姫様の顔が・・・!?

アメリカで制作された レイチェル&ヴァルケンハインTシャツのサンプルが
届いたのでした!

胸プリントはこんな感じです。じゃーん!!

small_all201106271229002.jpg

ダイナミックなデザインですね!!

北米でブレイブルー等のソフトを販売してくださっている、
アクシスゲームズさま www.aksysgames.com
から頂きました! ありがとうございます!!

こちらのTシャツは、アメリカ・ロサンゼルスで開かれる
”Anime Expo” http://www.anime-expo.org/
にて販売予定だそうです。ちなみに販売価格は未定だそうです。

お近くの方は(!?)ぜひ足を運んでみてください〜。

震災から3ヶ月。

【2011.06.30 Thursday】
fuku_IMG_0021.jpg

復興に向けて、どんどん仮設住宅が作られ震災直後と比べると
少し落ち着いてきたかと思われます。

被災された方々にとっては現状それが当たり前なのかもしれませんが、
震災にてお亡くなりになられた方々の為にも、生き残った私達は精一杯生きなくてはならない、
と3ヶ月たった今でも思います。

節電も大事ですが、熱中症にもお気をつけ下さい。
最後に、東日本大震災にて被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。


福本征士

がんばりましょう!

【2011.06.29 Wednesday】
0629.jpg

東日本大震災にて被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また、弊社のチャリティーイベントなどにご協力いただいている
ユーザーの皆様、誠にありがとうございます。

一個人の力はとても小さいと思いますが
日本全体が元気になれるよう
微力ながら支援活動を続けていけたらと思っています。
また、皆様に少しでも楽しい時間を過ごして頂くためにも
面白いゲームをお届けできるよう日々頑張って行きたいです。

みんなでがんばりましょう!

けちょ

6月25日in秋葉原 クラブセガ様

【2011.06.28 Tuesday】
広報の鈴木です!
様々な情報を皆様にお届け出来ればと、空回り気味に張り切っております!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

先日のクラブセガ秋葉原様 BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT 饗膣脅婪
感謝状贈呈式にお越し頂いた多くの皆様、本当にありがとうございました!

早速ですが私も参加させて頂いたBBCS2大感謝祭についてご報告致します。

開始時間前にクラブセガ秋葉原様にお伺いすると既にフロアはお客様達で賑わっておりました。
同日にはチャリティTシャツの即売会が行われており、そこでお会いした方の姿もちらほら・・・。

楯と賞品の受け渡しでは会場は大きな拍手に包まれました。
たくさんのご声援本当にありがとうございます!

suzu_1_TN2_1311.jpg

そしてなんと会場にサプライズで「GUILTY GEAR」の生みの親・石渡 太輔が登場!!
会場の盛り上がりは更にヒートアップ!!
ここではお教え出来ないようなマル秘情報も二人から飛び出した…かも?

suzu_2_TN2_1367.jpg

最後にクラブセガ秋葉原様、BBCS2大感謝祭感謝状贈呈式にお越し頂いた多くの皆様、
本当にありがとうございました!


クラブセガ秋葉原様の所在地はこちら
↓↓↓
東京都千代田区外神田 1-10-9
http://location.sega.jp/loc_web/cs_akihabara.html

お近くにお立ち寄りの際にBB&GGをプレイして頂けると嬉しいです。

BBCS2大感謝祭に関する情報はこちらから
↓↓↓
http://blazblue.jp/topics.html#topics218


また今回のイベントの詳細はエンターブレインさん発行・月刊アルカディアにて掲載されます。
7月29日発売予定ですので、皆様どうぞお楽しみに!


次の店舗様のご案内は決定次第ご報告させて頂きますので、少々お待ちくださいませ。

やれることを

【2011.06.28 Tuesday】
東日本大震災で被災された方々、心よりお見舞い申し上げます。

遠く離れたところからですが少しでもやれることを。ということで、
社内の電灯、節電呼びかけ等、微力ですが節電に協力できればと、
会社、各個人共々対策を講じております。

ですがゲームを作っている以上、開発をするにしてもお客様にプレイしていただくにしても
電力を消費することはどうしても避けられません。
それでいて、
「なにこれ・・、つまんね・・。」
などとお客様に思われてしまったら、それこそ電力の浪費となってしまいます。
そう思われないよう、お客様に充実した時間を過ごしていただけるよう、
しっかりとしたゲーム作りをすることが、ゲームを作っている私達にできる
節電対策の1つなのではないかと思います。

その思いを胸に、より一層業務に励んでまいりたいと思います。

高瀬

少しでも笑顔を

【2011.06.27 Monday】
neko_kato_IMG_0017.jpg

東日本大震災で被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。

震災から早3ヵ月が経ちました、被災地の方々が復興のため頑張っているのは
当たり前の事だと思います。
離れている自分たちが何を頑張れば良い事なのだろう?節電や募金もそうですが
ゲーム会社に居る自分たちが出来る事、ちょっとでも笑えたり・楽しめたり、
気持ちを明るくさせる支援もあるのではないかと思います。

まだまだ大変だと思いますが一日でも早い復興を願っています。

加藤勇樹

応援

【2011.06.27 Monday】
東日本大震災にて被害に遭われた方々、またその周囲の方々に心よりお見舞い申し上げます。
1社員でしかない私の言葉には皆様を直接元気付けるような力はありませんが、
会社としての支援・応援活動によって微力ながら協力していければと思っています。
被災地の一日も早い復興をお祈り致します。

mowa 

ご協力ありがとうございました!!

【2011.06.27 Monday】
6月25日(土)にAKIHABAゲーマーズ店頭にて行われました
チャリティTシャツ第二弾 「せつでんTシャツ」即売会にお越しいただき、
ご購入いただきましたみなさま、この度は本当にありがとうございました!!!!!

シンプルを追求し洗練されつつもアヴァンギャルドすぎる「せつでん」デザイン。
店頭に向かう道すがら、

(せつでんだよ…)(せつでんだってさ…)

という声が周りから聞こえ、まさにこのご時勢に注目度大っ!!!
のアイテムであることを体感しながらも、今回の即売会にどのくらいのお客様が来ていただけるか、
少々不安に思っておりました私兄Tでしたが・・・

0625-gyoretsu.jpg
13時の販売開始前には既にお見せの前に行列が!!!!><
皆さまの熱いご支援の気持ちが、販売スタッフの心にも火をつけていただきましたっ!!

jyubei_setsuden.jpg
店頭の様子です。獣兵衛も一生懸命お手伝い!?

mori_setsuden.jpg
森Pもクラブセガ様でも感謝状像的式の後のかけつけました。

ishiwatari_setsuden.jpg
石渡も声をはりあげて販売!みんなでせつでん!!

kido_setsuden.jpg
弊社代表のキドオカもお手伝い。獣兵衛とともに。

お陰さまで、今回の即売会用にご用意させていただきましたTシャツは完売となりました!!!
・・・本当に多くの皆様にお越しいただき、ご購入いただきまして、スタッフ一同心より感謝申しあげます!
本当にありがとうございました!!!!!

今回の売上げ収益金にて義援金額は、652,120円となりました。
売り上げの収益は全て日本赤十字社を通じて東日本大震災の被災者へ募金させていただきます。

みなさまの思いが、東日本大震災への復興支援につながることと信じて・・・!


※アークウェブショップでは、引き続き「せつでん」チャリティTシャツを販売中です。
第1弾にて発売しました「HOPE」Tシャツも再販中ですので、
ぜひご賛同いただけましたら幸いです。
http://shop.broccoli.co.jp/maker/arcsystemworks_shop/

なんとかなるさ

【2011.06.24 Friday】
oota_IMG_0018.jpg

東日本大震災で被災された皆様方、心よりお見舞いを申し上げます。

震災から早くも3ヶ月が経ちました。
様々な大変な思いをされた方が沢山いらっしゃると思いますが
気を張り詰めすぎず、言葉としては不適切かもしれませんが
「なんとかなるさ」ぐらいの気持ちで肩の力を抜いてもらえればと思います。

微力ですが、なんとかなる為に節電で応援させてもらいます。
近頃は暑い日が続きますが、
クーラー無しの扇風機のみでこの夏乗り切ってみせます。


太田勇児
|1/4|>>

このページの一番上へ