インフォメーション

お待たせしました、本日『とってもE麻雀』配信開始! 開発者コメントを掲載中!

【2012.09.12 Wednesday】
みなさんこんにちは!!プランナーのNです。

9月に入り、季節は夏から秋へと変わり、過ごしやすい季節になってきましたね。
秋といえば「食欲の秋」「読書の秋」「芸術の秋」など色々ありますが、「ゲームの秋」なんてどうでしょうか?
私がお勧めするのは本日配信されました『とってもE麻雀』がお勧めです!!
秋の夜長にうってつけではないでしょうか?

ss1.png

『とってもE麻雀』では、通常の麻雀にはないイカサマアイテムを使うことができます。
これで麻雀が苦手な人でも女の子に勝てちゃうんです(ちょっとズルい?)。
もちろんアイテムを使わずに正々堂々とプレイすることもできます。

ss2.png

ss3.png

女の子に勝つと、あんな格好やこんな格好に着替えさせちゃうことができちゃいます!!
イカサマアイテムを使って麻雀に勝ち、女の子に色々な格好を要求しちゃうのは少し後ろめたい気がしますが……。
いーじゃん♪いーじゃん♪気にしたら負けですね!!

ss4.png

どんな格好を要求できるかは……ぜひプレイして確認してくださいね!!

ss5.png

ss6.png

他にも"near"を使ってアイテムを配信することができます!!
配信する場所は、人が多く集まる駅などで試してみるのがお勧めです。
外出した時、ついでに配信するだけでレアアイテムが手に入っちゃうかも!?

ぜひダウンロードしたら試してくださいね!!

▼『とってもE麻雀』公式サイト
http://arcsystemworks.jp/e-mahjong/

このページの一番上へ