インフォメーション

とってもE麻雀 開発者ブログ

【2012.09.07 Friday】
こんにちは〜。

とってもエ…ではなくて「とってもE麻雀」を開発したオタです。

さてさて、
9/5 にPVが公開されましたが、皆さん見ていただけましたか?
可愛らしいPVになっているので、是非見てください。
いーじゃん♪いーじゃん♪
と、見ていただいた方の声が聞こえてきそうです。

▼『とってもE麻雀』公式サイト
http://arcsystemworks.jp/e-mahjong/


ここで、「とってもE麻雀」の魅力ある機能を紹介しましょう。

そ・れ・は、イラストをスリスリ擦り機能です。
なんと、女の子を攻略すると見れるイラストをスリスリと擦ることが出来るんです。
スリスリできる場所はイラストによって変化して、「頭」や「腕」「ふともも」やあんな所やこんな所…など様々です。
スリスリしていると、女の子に変化が…と

E麻雀SS-(10).png E麻雀SS-(8).png

これ以上は、ぜひプレイして確認して見てください。。

と、まぁこんな「とってもE麻雀」ですが、開発には色々と苦労がありました。
自分の席の隣と後ろは女性が座っており、画面いっぱいにイラストを表示したときはドキドキしたものです。
さらに、「とってもE麻雀」のグラフィッカーに女性がおり、
先ほど紹介したスリスリ機能を説明する時も、
「いいかい、ここをスリスリすると赤みを帯びて・・・」とか「スリスリすると、ここに水が出るように・・・」
すいません。
セクハラで訴えられてもグゥの音も出ないです。

ごめんね。訴えないでね。
ちなみに、その女性グラフィッカーと自分は中埜先生が一押しです!!
先生かわいいです。

E麻雀SS-(20).png E麻雀SS-(21).png


と、こんな「とってもE麻雀」ですが、
2012年09月12日 配信されるので、ぜひ買ってください。


いーじゃん♪いーじゃん♪買っちゃえば、いーじゃん♪

このページの一番上へ