インフォメーション

夢と希望が詰まったイラスト

【2011.02.09 Wednesday】
バモラー!!!!!!!!

っふぅ。。

叫びたい年頃のビジネスMです。お久しぶりです。。

便乗。オマージュ。リスペクト。

物は言いよう。とは昔の人はよく言ったものです。

そんな時代の流れに便乗して、一つご紹介。

第17回 電撃大賞作品であります、
『シロクロネクロ』 著:多宇部貞人氏

この小説のイラストを担当しているのはなんと、あの木村樹崇氏!!

まだ知らないあなたはココを要ちぇけらっちょ!
↓↓↓
http://www.arcsystemworks.jp/okiraku/

木村氏は本当に夢と希望が詰まった素晴らしいイラストを描きますね。
そんな木村氏がメインイラストを担当した、
弊社タイトル「おきらくシリーズ」。

まだ遊ばれた事がないそこのあなた!この機会にぜひ一度遊んでみてくださいね。

「べっべつに、電撃文庫さんに便乗した訳じゃないんだからね!」

それでは、またの機会にお会いしましょー^^ノシ

このページの一番上へ