インフォメーション

「TRUE REMEMBRANCE 〜記憶のかけら〜」

【2012.02.22 Wednesday】
配信おめでとうございます。原作者の里見しばです。
「TRUE REMEMBRNCE 〜記憶のかけら〜」が3DSでプレイできるということで、
一番喜んでいるのは自分ではないかと思っています。

ノベルゲームは、画像と音楽と文章で物語が作られているところが魅力だと思っています。
VOFANさんの美しいイラストと、綺麗な曲とで彩られた物語を、プレイヤーの方がそれぞれの
気持ちで感じていただければ嬉しいです。

enent00_ok_0109_768.jpg event01_ok_0109_768.jpg

おまけシナリオでは、普段書かないようなストーリーを作らせていただきました。
こちらも本編ストーリーと併せて、楽しんでいただければと思います。

3DSはいつでもどこでもプレイできるところが良いですね。
文庫感覚で持ち歩ける物語というのは憧れでしたので、今回夢がかなって幸せに思います。

「TRUE REMEMBRANCE 〜記憶のかけら〜」、ぜひコーヒーなど片手に楽しんでいただければ嬉しいです。

里見しば


--------

▼「TRUE REMEMBRANCE 〜記憶のかけら〜」公式サイト
http://www.arcsystemworks.jp/arcstyle/true/index.html

このページの一番上へ