インフォメーション

五月の花

【2011.05.27 Friday】
山本華奈江.jpg

このたびの東日本大震災により被災された皆様と
そのご家族の方々に対しまして心よりお見舞い申し上げます。

被災地の方々は勿論まだ沢山の方々が予断を許されない状況下であると思います。
しかし日本全国の頑張りのおかげで少しずつ物も増え、街にも活気が溢れてきた
気がします。

暦の上ではもう夏となり、新緑の青葉が眩しい季節になりました。
GWは終わってしまいましたが、週末にでも携帯ゲーム片手に
外へ出かけてみるのはいかがでしょうか。

「三月の風と四月の雨が、五月の花を運んでくる」
(March winds and April showers bring forth May flowers)

イギリスの諺だそうです。素敵な言葉ですね。

1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。


山本 華奈江

このページの一番上へ