インフォメーション

新着記事

月刊アーカイブ

「東北地方太平洋沖地震」の影響に関するお知らせ(<Notice>English/Chinese/Korean)

【2011.03.16】
3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により、犠牲となられた皆様に深く哀悼の意を表するとともに、被災された方々、そのご家族・関係者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

To the victims of the Pacific coast of Tohoku Earthquake of March 11, 2011, and the friends and families of those victims, we at ARC System Works wish to extend our deepest, heartfelt condolences.

对在3月11日发生在日本东北地方太平洋沿岸的地震中,逝去的生命表示深切的哀悼,以及在事件中遭受不幸的每一位人,以及他们的属等,表示最真挚的慰问!

3 월 11 일 발생한 동북 지방 태평양 연안 지진으로 돌아가신 분들의 명복을 기원 드리며, 피해를 입으신 여러분, 그 가족분들과 관계자 여러분들께 진심으로 위로의 말씀을 드립니다.

<お知らせ>
■弊社営業状況について
一昨日、昨日と鉄道などの運行休止などにより通常業務を行う事が出来ず、皆様には大変ご心配とご不便をお掛け致しましたが、震災による当社通常業務への影響は軽微ではあり、本日3月16日から通常通り営業を開始させて頂きました。
但し、東京電力による計画停電が実施された場合は、停電が想定される時間帯に合わせ、営業時間の短縮、営業停止等を行いますので、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

<Notice>
Concerning our current state of operations:
Due to the disruption of public transit services throughout the country our business saw significant interruption over the past two days. We apologize for any worry or inconvenience this may have caused, but are pleased to report that we will be resuming normal operations as of Today, March 16th. However, as TEPCO has instituted rotating blackouts for the majority of the Kanto region, we may have to temporarily reduce our hours or suspend operations should the blackout be enforced for our area. We would like to take this opportunity to apologize for any inconvenience this may cause our customers and thank you for your understanding.

■关于公司运营状况
前日,昨日两天,由于电车等交通的停运影响,没能进行正常的公司业务活动,给大家带来了诸多不便,从3月16日起,公司恢复正常运作。但是,由于东京电力的计划停电措施的影响,配合相应的停电时间段,公司将会采取业务时间缩短,以及暂停营业等措施。对于给大家带来的诸多不便,希望能够得到您的理解与支持!
<공지사항>

■당사 영업상황에 대해서
교통편의 운행중지등으로 인해 정상적인 업무가 이루어지지 않아 여러분께 걱정과 불편을 끼쳐드려서 죄송합니다. 지진에 의한 당사의 통상 업무에 미치는 영향은 경미하여 3월 16일부터 정상적으로 영업을 시작하게 되었음을 알려 드립니다.
다만, 도쿄전력에 의한 계획 정전이 실시 될 경우에는 정전이 예상되는 시간대에 맞춰 영업시간의 단축 및 정지를 실시하고 있으므로, 고객 여러분께 큰 불편을 끼칠 가능성이 있으나 부디 넓은 양해와 협력을 부탁드립니다.

-----------------
■イベントについて

3月26日(土) ゲーマーズ名古屋店にて開催をお知らせしておりました、
PSP版「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT 供彭稿体験会を急遽中止とさせて頂くことと致しました。
体験会を心待ちにしていた皆様には誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

■電話によるユーザーサポートについて

先日からご案内させて頂いておりましたが、3月14日から21日までの間、
電話によるユーザーサポートは、お休みとさせて頂きます。
みなさまには大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

■採用関連について

3月22日から通常業務を再開させて頂きますので、誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

このページの一番上へ