インフォメーション

新着記事

月刊アーカイブ

BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT(PlayStation(R)3版)のパッチ配信およびXbox 360版DLC配信遅延のお詫び

【2010.10.13】
平素より、弊社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

弊社PlayStation®3用ソフトウェア「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT」(以下、本作)におきまして、
2010年9月20日より配信を開始致しましたパッチデータ適用後に下記の問題が発生しておりました。
こちらの修正を行うパッチを2010年10月14日(予定)より配信させて頂きます。
都合により、日時が若干前後する場合がございます、ご了承ください。

また、Xbox 360版の新規追加プレイアブルキャラクター「ヴァルケンハイン=R=ヘルシング」および「システムバージョンデータパック Ver.1.02」の配信につきまして、ユーザー様には永らくお待たせしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
以前の告知にてお知らせしました通り、現在Microsoft社のXbox LIVEシステムの不具合のため、コンテンツが正常に配信できない状態が続いております。弊社では一日でも早く配信を開始できるよう、同社への改善要請を行うとともに、コンテンツのチェック作業に努めております。
正式な配信開始日時は確定次第、追ってご案内申し上げます。ユーザー様にはご迷惑とご不便をお掛けしまして大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。
なお、本件につきましてご不明な点等ございましたら、大変お手数ではございますが、下記お客様相談室までお問い合せ下さい。

問題の発生条件と修正内容
発生条件 「ランク マッチのトレーニング待ち受け」を特定キャラクターの組合せにてプレイ中に、他のプレイヤーとマッチングし、ランクマッチ対戦後のトレーニング待ち受け状態に復帰した際にゲームの動作が停止する問題
修正内容 正常に動作が進行するように修正いたしました


ユーザーの皆様からのご意見やご要望には可能な限り対応させて頂きますので、メールやお電話にてお気軽にお寄せください。皆様が安心して末永く本作をお楽しみ頂けるよう努めて参りますので、今後とも弊社ソフトウェアへの変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

【本件に関するお問い合わせ先】
アークシステムワークス株式会社 お客様相談室
お電話の場合 TEL 045-470-1552
(受付時間 10:00〜12:30 / 14:00〜17:00
土曜・日曜・祭日、弊社指定日を除く平日)
ファックスの場合 FAX 045-470-1551
BLAZBLUE 公式サイト http://blazblue.jp/
E-mailの場合 support@arcsy.co.jp


PDF版はこちら>> http://blazblue.jp/info/BB15CS_Information_101013.pdf

このページの一番上へ