ホシガミ

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戦闘システム
RAPシステム シュート攻撃 セッション コインフェイム
パズル的要素を含んだ高度な連携攻撃!
セッションの仕組み
セッションの仕組み
セッションの仕組み
キャラクターの行動終了時に「セッション待機」を選び、待機中の見方キャラに敵をシュートでぶつけると、 セッション待機しているキャラが向いている方向に敵を連続ではじき飛ばすことができます。
セッションの特徴 セッションの特徴
1マスおきに待機中のキャラを複数配置すれば最高6回までセッションが可能!
セッションで敵を倒すと敵の武器やコインを奪うことができるので積極的に狙っていきましょう。
MOVIE(セッションについて)
RAPシステム シュート攻撃 セッション コインフェイム
ニンテンドーDSは任天堂の登録商品です。
ARC SYSTEM WORKS CERO A