シチズンズ オブ アース 戦え!副大統領と40人の市民達!

トップへ戻る

ストーリー

はじめまして、副大統領の母よ。あの子もすっかり大きく立派になってね……でも、副大統領になっても、いくつになっても、あの子は私にとっては坊やであることには変わらないのよ。
あの日は坊やが副大統領に当選してすぐの休暇で、久しぶりに我が家に帰ってきていたの。そうしたら、地元は反対デモで大騒ぎ。パン屋さんに朝食を買いに出かけたら反対派のリーダーはいるし、コーヒーショップに出かけたらスペシャルブレンドは何かの陰謀と騒ぐ人はいるわ、店長は行方不明、足の生えたコーヒー豆がいるわで町は大騒ぎ。

  • ストーリー スクリーンショット
  • ストーリー スクリーンショット

しかも、町の裏のポンポン山に散歩に行ったら角に受話器を乗せた鹿に、シャボンの泡を身にまとったハエ、体内にハチミツを満たした熊まで現れたの!
    でも、うちの坊やは頼もしいわ。副大統領としてこの事件に取り組むつもりよ。大統領にも報告して、解決策を考えるみたいよ。
あなたも、うちの息子に協力してもらえないかしら?お願い!

  • ストーリー スクリーンショット
  • ストーリー スクリーンショット

ママ

ページトップへ