-------------------------------------------

イートビート デッドスパイクさん

iOS版、アップデート(Ver.1.3.5)のお知らせ

-------------------------------------------

201597日、1625

-------------------------------------------

デッドスパイクさん運営チームです。

 

815日のアップデート以後、

何割かのユーザー様の環境において次の不具合が発生しておりました。

「ショップ画面に入ると、浴衣の商品だけが表示されてゲームが進まなくなる」

 

その修正を行ったバージョンの配信を、本日1430分ごろから開始いたしました。

不具合が発生しているユーザー様につきましては、

このアップデートで症状が修正されます。

 

 

●今回のアップデートの概要●

1、「ショップ画面に入ると、浴衣の商品だけが表示されてゲームが進まなくなる」不具合の修正

2、アプリのファイルサイズの軽量化

3、アプリアイコンの変更

 

1番につきましては、本お知らせの通りです。

2番は、Wi-Fiが無い環境でもダウンロードを行なえるようにするための修正です。

ゲーム内容に影響が出ないように軽量化しておりますが、

お客様の環境によっては音質が多少悪くなる場合がございます。ご了承ください。

3番は、まだ本作をご存じないユーザー様へ、本作をアピールするための変更です。

 

 

それでも不具合が発生する場合は、

大変お手数ですが下記手順でアップデートお願い致します。

 

1、旧バージョンをアンインストール

2、最新版をインストール

3、アプリ内で購入済みアイテムの復旧を行う

以上

 

購入済みアイテムの復旧について

ショップ画面内の画面右上にある、時計のようなアイコンから行います。

この場合、過去のクリアデータとクリアタイムが消去されてしまいます。ご了承ください。

 

 

 

今回は、対応まで大変お時間を頂いてしまい申し訳ありませんでした。

お問い合わせ頂いた皆様、不具合情報の提供にご協力いただい皆様、ありがとうございました。

今後とも、弊社アプリをよろしくお願いいたします。